ホームセンターに行ってきましたニコニコ





ベランダが、寂しかったので お花🌼を買ってきたよ~爆笑




これこれ
⬇️
マックスマム🌼🍃
ちょっとかすれたような色✨
無事に育つといいな~おねがい




今日は、どんより曇り空なので晴れた日に植え替えようっとウインク音譜音譜音譜
夕方の空です☁️
ドヨ~ンあせるあせるあせる




ベランダのシークワーサーキラキラ音譜音譜音譜
新葉が、出てきたよ~🌿🌿🌿
先月、置き肥したから夏に実がつくかなぁうーんはてなマークはてなマークはてなマーク
葉っぱ🌿を触ると良い香りがするよ照れ





ニンニク🧄
こんな感じになりましたよウインク
葉っぱが、枯れた時が確か収穫だったなぁおねがい
まだまだやなぁ~キョロキョロ




去年の夏🌞、アゲハの幼虫🐛達の日除けに使ってたスダレ~
今朝、サナギの抜け殻を見つけたよラブ
こんなトコロで羽化したのね~おねがい音譜音譜音譜



ほっこりしたよ\(*ˊᗜˋ*)/💖