昨日、娘と久しぶりに春の花を見てきましたウインク



いつもの公園に行ってきたよおねがい音譜音譜音譜



🌸は、ほとんど咲いてないけど…
もうすぐ咲きそう~照れ




この桜の木は~
咲いてるところと、蕾といろいろおねがい音譜音譜音譜




この桜🌸は、ほぼ咲いてたよキラキラキラキラキラキラ




この桜🌸の木は、五分咲きでした!!
来週明けには、満開になるのかなうーんはてなマークはてなマークはてなマーク




お花見🌸🍡は行かれなさそうだけど家の近くだと見に行けそうだなぁ~ラブラブラブラブラブラブ



雪柳✨
今、見頃ですね音譜音譜音譜
綺麗ですよねラブラブラブラブラブラブ




ネモフィラもだいぶ咲いてましたよ音譜音譜音譜




白いデイジーキラキラキラキラキラキラ
可愛かったよドキドキドキドキドキドキ




ビオラが綺麗でしたラブラブラブ
こういう色好きだなぁ~照れ照れ照れ




今日は朝から☔なので、昨日 花を見に行って良かったなぁ~おねがい








昨日のおやつ音譜音譜音譜




サクサクしすぎず、程よい硬さで美味しかった爆笑爆笑爆笑
コーヒー☕️じゃなくて、温かい緑茶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵✨でいただきました口笛口笛口笛



今日は、おやつは…無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
多分ねニヤリニヤリニヤリ