オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🫒オリーブオイル🫒


ありますよウインク


毎朝、トースト✨🥪✨に少しかけて食べてます音譜音譜音譜
💥かけすぎ注意⚠️





たまたま、今日はオリーブオイル🫒を使った簡単なマリネを夕食に作ったので写真🤳撮りましたよおねがい


オリーブオイル🫒✨
⬇️




玉ねぎ🧅とブロッコリー🥦とプチトマト🍅のマリネ✨
⬇️
岩塩🧂・胡椒・オリーブオイル🫒・レモン🍋の絞り汁で和えるだけウインク
冷蔵庫で冷やすと美味しいよ音譜音譜音譜


後は、生野菜サラダ🥗にサッとオリーブオイル🫒をかけて岩塩🧂と胡椒を振ってレモン🍋汁をかけてサッパリ味で食べたりしますよおねがい

オリーブオイル🫒✨、どのように使っていますか!?






☕️ティータイム☕️
 

今日のティーtime✨☕️✨
⬇️
ソイラテケーキ🧁✨



そんなに甘すぎず、少しシットリとしててまろやかな感じ照れ
甘党じゃなくてもペロリ爆笑





先日、お友達にいただいた✨
PATISSERIE TOOTH TOOTHのケーキ🍰とシュークリームラブラブラブ

パパは、甘い物は食べないから娘と2つずついただきましたおねがい
めちゃ楽しかったよ照れ
家の近辺に、ケーキ屋さん🍰がないからラッキーでした🤞✨