今日は、久しぶりにパパと娘と3人でウォーキングしましたウインク



夙川まで行きましたおねがい



快晴🌞で、とっても気持ち良かったなぁ照れ
薄い雲が綺麗だったな音譜音譜音譜


ソメイヨシノ🌸に、花芽がついていたよラブラブ





春の花が咲いていたよ音譜音譜音譜
雪柳ですビックリマーク
これは、咲きはじめたところかなうーん!?


 


葉牡丹が縦に伸びてましたニコニコ
気温が上がったら、もっと伸びて黄色花が咲くよ🌼




菜の花が元気に咲いてたよ音譜音譜音譜
あちこちで、春の花が咲いてましたラブラブ





乙女椿🌸が綺麗✨✨✨


結構咲いてましたラブ
豪華ですね✨✨✨





大きなサギ🦅が、タイミングよく撮れましたよ音譜音譜音譜








池に、カワウやサギがいましたラブラブ







夙川ですビックリマーク
川の水が綺麗だったよ音譜音譜音譜
生き物は、見当たらなかったなぁねーあせるあせるあせる
暖かくなったら、亀🐢やハゼや蟹🦀とかいろいろと見られます音譜音譜音譜





この鳥さん、誰だったかな!?
クチバシが、黄色くて雀よりも2まわり大きかったなぁ〜おねがい






トータル、1時間半くらい歩いて…🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️





お腹が空いてきたので、丸亀製麺に行ってランチしました爆笑





歩いた後のご飯は、美味しいね音譜音譜音譜





パパ👨 
釜揚げうどん音譜
お稲荷さん音譜
イカ🦑の天ぷら音譜




娘👱‍♀️
わかめうどん音譜
鮭のおにぎり🍙音譜
レンコンの天ぷら音譜



私👩
明太釜玉音譜
レンコンの天ぷら音譜



久しぶりの外食おねがい
めちゃ嬉しいかったなぁ〜爆笑爆笑爆笑