今日は、昨日と違って気温が下がって肌寒いです🥶🥶🥶
三寒四温ですねおねがい
もう少ししたら、春ですね🌸🌸🌸🌿



ブロ友さんが、多肉植物 その後どうですかはてなマークとコメントしていただいていたので さっき写真を撮りました音譜音譜音譜



まずは、子宝草《ハカラメ》さん達ビックリマーク
12月末
👇
あんまり成長が見られなかったけど…



1月後半は…
👇
ずいぶん成長していましたウインク



そして、ついさっき…
👇
前よりも、伸びていますよ音譜音譜音譜





ベランダの多肉植物ちゃんの寄せ植え!!
12月末
👇




1月後半
👇
右の多肉ちゃんが半分隠れてて…



今日は…
👇
ニョロニョロちゃん達が、伸び伸びでしたよ爆笑



上下左右に、伸び伸び爆笑爆笑爆笑





多肉ちゃんが見えなくなるのも時間の問題かもね爆笑爆笑爆笑
温かくなったら、植え替えしないといけないな口笛






最後は、友達にもらった多肉植物さん

12月末
👇





そして、さっきは…
👇
ビッシリすごいですよニヤリ



横から〜




斜め上から〜
新芽🌱が、ギュウギュウですキョロキョロ
かなり、ビッシリでしたチューチューチュー



元気よく育っていますよおねがい
春になるとどうなるのかなうーん!?!?!?



では、またね✋