口笛口笛口笛口笛口笛
もう少しで、記事が書き終わろうとしたら…
全て、消えてしまいましたチューチューチューチューチュー


また、書き直しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまた、Amebaだけ不具合なのかフリーズしたりコメントしても送信がなかなか出来なかったり…えーんえーんえーん


気を取り直して…えー




今日は、娘が 月1の通院🏥なので作業所はお休みしましたニコニコ
だいたい予約時間ピッタリに、名前を呼ばれましたウインク


診察も、短い時間 薬局も5分ほど待ってお会計終わりましたビックリマーク


娘が、👱‍♀️『くら寿司🍣に行きたい』って言うので一応 スマホ予約をしておきました音譜音譜音譜


時間潰しに、ドラッグストアに行きました音譜音譜音譜
キ◯◯堂は、薬💊・化粧品💄・日用品🧻・お菓子🍫🍬・パン🥐🥖🍞・冷食〜たくさんの品揃えなのでお気に入りなんですアップ


1時間くらい居ましたよ音譜音譜音譜
私は、化粧品を1つ買いましたビックリマーク
娘は、たくさんお菓子🍫🍬🍪を買ってました💦



そして、くら寿司🍣へGO💨💨💨



それぞれ、食べたい物を1時間ほどかけてゆっくりと食べましたラブラブ
👇

私は、お寿司🍣8皿➕写真の最後のスイーツ🍨

娘は、お寿司🍣11皿➕2ドリンク🥤🥤➕フルーツ🥭🍇🍓 爆笑爆笑爆笑


ビッくらポンが、一回あたりました音譜音譜音譜
👇
ブーっていう女の子が出てきたよビックリマーク


お会計の時、今日から始まったクリアファイルプレゼント🎁がありましたよビックリマーク
👇
この中から、選びます音譜音譜音譜
男の子向けな感じだけど…ニヤニヤ


娘が、選んだのは〜
👇
モンスターズ・インクのクリアファイルでしたよウインク






食後の運動に、少しお散歩しました🚶‍♀️🚶‍♀️
👇
いろんな鳥さんのコミュニケーションです🐧🐦





朝は、ユリカモメがたくさんいるのに 午後は海に行ったみたいでお留守でした笑い泣き



2種類のカモ🦆が近づいてきたから動画撮りましたニコニコ
👇





帰ってきて、しばらくすると娘はお昼寝しています(¦3[▓▓]zzz
寝る子は、育つ音譜音譜音譜



起きたら、アイスコーヒーが飲みたいって言ってましたよ爆笑爆笑爆笑
よく食べて、よく寝て、また飲みますか☕️



では、またです✋