おはようございますニコニコ
今日は、昨日と違って暖かいんですよ🌞
もうすぐ、12月だというのに・・・








ヘアアイロンで、前髪をくるくる🌀する時に・・・
初めて火傷してしまったおでこえーん
あれから、10日くらい経ちましたニコニコ



娘の塗り薬のおかげでだいぶん目立たなくなりましたウインク
たぶんね・・・キョロキョロあせるあせるあせる



おでこを火傷した、ブログですえーん

上から〜
2日目
4日目
10日目
の、おでこの様子ですチュー
⬇️




そして、今朝・・・
⬇️
ほぼ、治っていますおねがい
カサブタが、取れたところが少し薄くなっているところを触ると痛いけど…えーん
あまり目立たなくなりましたウインク
スッピンで、失礼しましたニヤニヤあせるあせるあせる


👩『初期に処置したからカタ残らないよ』

🙋‍♀️『ひと月くらいで薄くなってくると思います』

👨『気をつけてね』

🙋‍♂️『お大事にね』


たくさんのコメントしていただいたブロ友さん達、ブログを読んでくださったブロガーさん ブロ友さん達 ご心配おかけしました🙇‍♀️汗汗汗



火傷の跡形も、残らない感じで大丈夫ですのでご安心くださいねっ音譜音譜音譜







おでこの写真を撮っていたらね… 


手越くんと、杉浦太陽くん💝辻希美ちゃんご夫妻の顔の一部が頭から離れなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おでこじゃないけど・・・
目だけどねにひひにひひにひひ
この写真は、【惑星ループ】っていうダンスを踊るのが流行っているみたいでいろんな芸能人や一般人がYouTubeで UPしてるんです音譜音譜音譜




簡単そうなダンスに見えるけど・・・
若い人達って、覚えるのが早いですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も、チャレンジしてみようかなねーあせるあせるあせる
やめて〜〜〜叫び叫び叫び
誰の声滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク



でも、観るのは楽しいので良ければ観てくださいねおねがい




【手越くんの惑星ループ🕺】


最初の手越くんオリジナルダンス、すごく上手いんです👏👏👏






【杉浦太陽くん💝辻希美ちゃんの惑星ループ🕺💃】


可愛いお2人💕💕💕







 いろんな人達が、見つかりましたにひひにひひにひひ
👇
👇
👇
【FUJIWARAの惑星ループ🕺🕺】


アラフィフなのに、すごいおーっ!!!
踊れてる音譜音譜音譜





【鬼滅の刃MMD♪惑星ループ💃🕺】


実際のダンスとは違うけど、楽しそうなダンス🕺🕺🕺💃💃💃





【鬼滅のMMDの惑星ループ🕺🕺】


鬼滅の刃、見てないけどニヤニヤ汗
貼り付けました音譜音譜音譜





【ガチャピンとムックの惑星ループ🕺🕺】


ガチャピンとムックは、なんでもしますねキラキラキラキラキラキラ
ムックの目が…爆笑爆笑爆笑



お気に入りのありましたか!?!?!?

やっぱり、鬼滅の刃が人気なのかなぁうーんはてなマーク


踊れる人いますかキラキラキラキラキラキラ!?






娘と私のお誕生日🎂ブログに、いいね!コメント💝LINEをありがとうございました音譜音譜音譜
これからも、親子でいろんな事を乗り越えていきますねハート