昨日は、一日中 雨☔️でした

今日は、気温が低めだけど快晴です🌞



朝、8時40分頃 川沿いのウォーキングをしに行ってきました🚶‍♀️🚶‍♀️



前回と同じルートなのに、違う植物を発見ひらめき電球
綺麗な葉っぱ🌿
これは、何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク




川沿いに、みかん🍊の木🌳があるんやけど…
👧『美味しそうなみかん🍊、食べたいなぁ』
確かに、スーパーで並べられてるみかん🍊より木🌳なってるみかん🍊って美味しそうに見えるよね〜音譜音譜音譜




朝んぽ(朝散歩)のわんちゃんみっけ 目
ポカポカして気持ちがイイからねぇ〜照れ 
いってらっしゃい👋
しっぽフリフリしっぽフリフリ足あと足あと




ベルベルベル写真載せ忘れ笑い泣きあせるあせるあせる
朝早くに、昨日の写真を載せ忘れている事に気がつきましたえっえっえっ
娘とツーショットのWピース✌️✌️のシルエット写真です口笛



ボラの赤ちゃんだと思っていたけど…
川ムツらしいんですうお座うお座うお座
あちらこちらで、いくつかの群れになって泳いでいましたようお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座





この後、行き止まりになりますビックリマーク
迂回しないと、川に行けないので このちょっと夜に1人で歩くと怖そうな道を歩きます滝汗あせるあせるあせる



そして、川に着く少し前の自販機で私は緑茶を買いました🍵
娘は、『欲しいのがない』と言って 歩きながらいくつかの自販機を見つけたけど…
👧『気に入ったのがない』って…ねーあせるあせるあせる

コーヒー☕️や、カフェ・オ・レの新しい商品に拘ってて…
川沿いウォーキングを中断して、自販機探しながらのウォーキングに変更しました叫び叫び叫び



その、途中でサボテン🌵を見つけました音譜
サボテン🌵の赤ちゃんが、いっぱいびっくり
初めて見たよ 目
すごかったキラキラ



トータル10ヶ所(もっとかもあせる)くらい自販機を探して見ては『欲しいのがないキョロキョロ』って…笑い泣き
もぅ〜腰が痛くてえーん
とにかく座りたくてねショックショックショック


👩『あそこに大きな公園があるから、後この辺で自販機見つけて飲みたいの決めてね笑い泣き
で、買ったら、公園のベンチで休憩しようあせる』って約束しましたビックリマーク


で、最後の自販機で娘が選んだのは…
👇
左側のレモン🍋味のドリンク音譜
私は、1番最初の自販機で買って持ち歩いたから…
泡立ってしまったやんあせる
味は、同じやけどねっ爆笑




休憩の後は、紅葉しかけてる葉っぱを見ながら写真を撮りました📱ハッ






はい、また娘がみかん🍊と柿🍑の木🌳を見つけましたよ〜爆笑
立派なみかん🍊でしたビックリマーク



ここの公園は、初めて来たけど 子供達がたくさん遊びに来ていましたウインク

いろんな遊具もあるから、パパさんとお子ちゃまがいたり〜

お友達同士で、遊んだり〜

ほっこりしました照れラブラブラブラブラブラブ




前と違うルートになったおかげで…
地下の川と、地上の川の合流してるのを発見しましたキラキラ
川が、地下に入ってしまうと…
どことどこが繋がってるのか全くわかりましぇんえっえっにひひ
知りたいなぁ〜パー





帰り道…
また、この夜に1人でとても歩けなさそうな道を通りましたショック汗汗汗
人がいる〜おーっ!あせる
と思ったら、子供達でしたニヤニヤ
この高架下は、数年前 郵便局🏣で仕事していた時に通っていたけど…
残業で、薄暗くなると自転車🚲でも怖くて…
ダッシュ🚲💨💨💨して通りましたドクロドクロドクロ
超〜怖がりなんですえーんあせる



またまた、迂回して川沿いに向かいました🚶‍♀️🚶‍♀️



川ムツらしき写真を載せますね♪♪♪
このグループ(群れ)うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座って、何を基準にわかれてるのかなぁうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

動画も、撮ったから載せますね音譜
奥に、メダカくらいの小さな小さな魚🐟がいます音譜音譜音譜
何かなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



ランチTimeうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座 
水苔はてなマーク
藻かなぁうーん!?






今日は、金色の鯉を見る事ができませんでしたニヤニヤ
地下にいたのかなぁうーん!?



今日のランチは、昨日の夕食のハンバーグでホットサンドを作りましたウインク
切って挟んで焼くだけ音譜音譜音譜
ハンバーグ・キャベツ・とろけるチーズ🧀に、ケチャップビックリマーク
喉が、ひつこくゴロゴロするから(薬の効果…なさげあせるあせるあせる)生姜をすってジンジャーティーにしました音譜音譜音譜
ちょっとマシな感じがしますアップ


娘は、お昼寝Timeです😴💤



義理チョコまた、明日から頑張りましょうね