今年に入っても
ずっと時短営業で
夜の営業は閑古鳥❗️

今日は朝からの雨で
売り上げ期待できず

やる気なし😭

夜の営業は休む❗️
と決めランチ営業に


やはりパラパラで暇


結構強く雨も降ってきたし
今日は諦めて閉店しました😓




そしたらいきなり
晴れてきて

お家に帰ったら
良い天気❗️

息子がなにやら外見てみ❗️と
叫んでいて(リモートでずっと家にいる。ちなみに自宅の光熱費が倍❗️飯も3食食うし❗️会社で負担とかないのかね?)



虹まででてる

東京では大きな虹は珍しいね😺

そして
今日は直ぐに着替えて買い物🚘


最近夫婦の部屋を
別々にしたので(家庭内別居🤪どちらかは思っているのかも?🙀)

足りない物を揃えなければならず

近所のニトリへ

あれこれ散財😓




それにしても

時短営業の協力金❗️

本当に振り込みが遅い

1ヶ月たち
どーなの?まだぁ!

と世田谷税務署の緊急事態時短営業関係
の業務を行っている部署に
新たに申請の書類を提出しつつ

未だに入金されないのだけれど?!
同じ質問を何回もされているだろうと思いつつ
聞いてみた

結局は
分からないのでお待ちください
前回の分もまだ入金されていない
との相談もあるのでと言われると

すいません
待ちます
としか言えず😓😓😓

なんか1年前のマスク不足で

ドラッグストアの店員に

なんでマスクないの?!トイレットペーパーないの!

と一日に何回も同じ質問を
半ギレの客にされているのだろうなぁと思いつつも
自分も聞いていた事を
思いだす

きっと

知らねぇよ❗️❗️

と言いたいのだろうね🤪