昨年10月に、あるアーティストと出会いました。



今は事務所に所属はしていますが、まだアマチュアで、

全国を旅しながらストリートライブを展開しています。



はじめて聴いた時、

思わず足が止まってしまいました



透きとおるような声



心に響くピアノ演奏



本当に素敵な曲でした



その人とは



不思議と自分の転機の度に歌っている場面に遭遇するんです




でも音楽ってほんとにただそれだけで

人を癒す力があるんですよね



何よりもいい薬になったりする

影響力がとっても大きい薬



この先

このアーティストが大成することを信じて

応援していこうと思います



http://st-satoshi.com/top  



今頃福岡の博多でストリートライブやってると思います

ぜひ、そちらの方は足を止めて聞いてみてくださいね



ペタしてね