いや~、まさかねえ、こんな年までひとりでいるとは思ってなかったよねえ・・

20代のときには、何歳には結婚しててぇ、子どもが何人いてぇ・・なんて、妄想してたんだけどね。



29歳の時に結婚したんだけど、

俗にいうスピード離婚。

まさか、自分が!!

って感じだったけど、5年も付き合ってて、いざ結婚したら

実はDV夫だったっていう・・

それ以来、結婚はもういいかなあなんて

思っていたんだけどねえ。



やっと、気持ちが普通になったっていうか

元気になったんだろうねえ。

ここらで、もう一回チャレンジしてみてもいいかなあなんて。



で、婚活始めたわけ。



とはいうものの、仕事をしていると、出会いってないじゃない。



人の力を借りるのには、かなり抵抗があって

敬遠していたんだけど



ええい、思い切って頼ってしまえ~~

ということで、

結婚紹介所

というものを、人生初めて利用することになりました。



おばちゃんに囲まれるんじゃないか(説明会で過去あったから・・)と

不安に思っていたんだけど

以外にもスマート。



担当も一生懸命に相手探しをしてくれて

『まずは、恋をしてください!』o(^▽^)o

だそうです



恋・・・そういえば、忘れていたかも・・・

最近は愛犬からのチュ~しか、してもらってなかったなあ・・( ̄_ ̄ i)



というわけで、

久しぶりにおしゃれに気を使い、

きれいにすることを思い出し、パーティーなんかに参加して

人と触れ合うことを楽しんでます。(≧▽≦)




これからは、

自分が幸せになる、と心に強く思って

いざ、前進あるのみです!



不思議体験も

相変わらず続いていますよ♪

ウフフ