皆様、こんばんは!

最近朝、お布団から出れませんえーん

毎日、寝る前に「明日は朝活するぞ」と意気ごんで寝ますが

朝、その決意はどこえやら・・・チュー

 

今日は仕事が終わってから注文していたカウンターが届いたので

早速、組み立て作業をしましたニコニコ

 

まずは梱包を開いて

説明書を見ながら組み立てます。結構子供の頃からプラモデルを作ったり

(でも途中でやめちゃったり・・・)今もDIY系は好きで工具売り場ドキドキドキドキ

電動工具一式欲しいです。ラブ

 

大分形になって来ました。これを横にするのですが

合板で結構重いんです。総重量34㎏だっけ?

途中これは本当に一人で出来るのか?とちと心配にガーン

でも、ちゃんと出来ましたグッド!

どうですか?お店っぽくなってきましたよ。

あ~腰が痛いよえーん

明日は商品を並べるラックが来るのでまた組み立てますグッド!