皆様、こんばんは!

寒い、寒い、いきなり冬?えーん

なんだか良くわからない気候が多いですよね・・・

皆様、体調はくれぐれもお気をつけ下さいねおねがい

 

いや~やる気が出ない日?月?が続き先週土日は1ヶ月半ぶりぐらいに

海へサーフィン行きました波

塩はお清めに使ったりもするので海に入り少し清められた?

ちびっとやる気が出て来ました爆  笑

いろいろ助言をくれる頼りになる友達からヒントをもらい、お店の名前も

姓名判断じゃないけど画数が大事だと!びっくり

 

「財名共に得て、商売大発展、大事業を為す。」ラブ

大吉:1  3  5  6 15 16 21 23 24 31

41 45 48 63 65 67

 

そして、友達に姓名判断してもらい

「何かやることになっているけどもう少し後だから今はやる気が出ないことがあるかも

お店は女性受けするような感じが良いと、鳥さんだから女性受けだよねと」

 

 

ロゴは女性受けするような可愛い感じで「ココナラ」で素敵なデザイナーさんに依頼しましたドキドキ

https://coconala.com/

 

 

お店のイメージ・ロゴのイメージ等相談しながら作成頂く感じです。

家の大御所、空(くぅちゃん)をモデルさんにしてもらいましたよ

どんな感じになるのか楽しみラブ