皆様、こんばんは!

今日から10月ですね、今年も残すところあと3ヶ月。

早いようなそうでないような・・・

 

ここ最近と言っても1ヶ月以上なんだかやる気がでず、

やらなくちゃいけないことは沢山あるけど、全然体も頭も動かずえーんえーん

ヤバイヤバイと思いながら月日だけが経ってしまっています。

 

店舗もだんだんと完成し昨日今日で床などのクロスが張終わりましたラブ

(今日写真が取れなかったので後日)

 

あ~!!!お店の名前もちゃんと決めないといけないし、お取引先も

本腰入れて探さなきゃ!!えーんえーん

ダラダラしてる場合じゃないです、ほんとガーンガーンガーン

喝を入れてください。

 

話変わりますが地元のペットショップで今、クラウドファウンドをやっています。

是非是非応援宜しくお願い致します。

 

我が家のペット”うちの子”グッズ・オーダーメイドブランド『Famille』始動!

https://camp-fire.jp/projects/view/305171?list=project_instant_search_results

 

 

 

おまけのチョコボさん