皆様、こんばんは!

お暑うござますが定着してしまいましたね。

昨晩、クーラーかけずに寝たのですが暑くて断念滝汗

扇風機をつけ4時間タイマーにしたのですが切れたら起きました!

汗、びっしょり・・・。熱中症になりますよね。

クーラーつけて寝ましたが29度弱にしたのですが今度は寒くて起きました。

日々、なんだかな・・・快眠の研究中です。ショボーン

 

今日はお友達と「新宿ことりまつり」に行ってきました。ラブ

副題「私たちの夏」花火 完全に燃え尽きました。おばけおばけ

やっぱり実際に手に取って見て買えるのは良いですねグッド!

ここ最近ずっと感染者数が多かったので急に中止になったりするんでは

ないかとヒヤヒヤしておりました。

 

素敵な作品をたくさんお迎えしました。ラブラブ

 

まだたくさん欲しいものがあったのですが・・・。

(家族へのプレゼントもちゃんと買いましたよおねがい

 

チョコボの入院・治療費でアベちゃんのお金は無くなってしまいましたので

本当は爆買いし作家様に貢献しようかと思ってたのですが。

 

冬にまた「ことりのクリスマス」らしきイベントがあるようなので

コロナで開催出来ないなんてことが無いことを祈ります。ウインク