大阪インターのアマプロ💃に出ました。



今回は1種目。ルンバのみ

結果は、安定の(?)二位🥈

でも、今回は、2位まで景品が頂けました😊



海外講師のレクチャーも楽しみました。


明日は、プロの競技会💃

カメラ小僧📸するのだ🤗


で、明日一緒に観戦するダンス友とご飯🍖


夕陽が眩しいお席でしたが、

日が落ちると、素敵な景色が広がっていました🌆

通天閣がかっこいい✨







茶碗蒸しにもお肉が入っていて

どれもこれも美味しく頂きました😋

お肉って、良い出汁が出る〜😍と思ったコースでした。