大阪インターのアマプロ💃に出ました。
今回は1種目。ルンバのみ
結果は、安定の(?)二位🥈
でも、今回は、2位まで景品が頂けました😊
海外講師のレクチャーも楽しみました。
明日は、プロの競技会💃
カメラ小僧📸するのだ🤗
で、明日一緒に観戦するダンス友とご飯🍖
夕陽が眩しいお席でしたが、
日が落ちると、素敵な景色が広がっていました🌆
通天閣がかっこいい✨
茶碗蒸しにもお肉が入っていて
どれもこれも美味しく頂きました😋
お肉って、良い出汁が出る〜😍と思ったコースでした。
大阪インターのアマプロ💃に出ました。
今回は1種目。ルンバのみ
結果は、安定の(?)二位🥈
でも、今回は、2位まで景品が頂けました😊
海外講師のレクチャーも楽しみました。
明日は、プロの競技会💃
カメラ小僧📸するのだ🤗
で、明日一緒に観戦するダンス友とご飯🍖
夕陽が眩しいお席でしたが、
日が落ちると、素敵な景色が広がっていました🌆
通天閣がかっこいい✨
茶碗蒸しにもお肉が入っていて
どれもこれも美味しく頂きました😋
お肉って、良い出汁が出る〜😍と思ったコースでした。