診察場面で、自宅での体操やストレッチの話になって、けっこう自宅に道具があるらしい事を感じている。(我が家にもある)
で、患者さん向けに、簡単なストレッチポールでのリラクゼーション資料を作ろうと、ジェミニに相談したら、こんなのを作ってくれた😆
お絵描きをAIに相談できるようになって、めっちゃ楽しい😆
著作権を考えなくて良い 欲しい(以上の)画像が簡単に手に入る👍
・・・ちょっと初心から逸れるけど・・・
大阪インターのアマプロ💃に出ました。
今回は1種目。ルンバのみ
結果は、安定の(?)二位🥈
でも、今回は、2位まで景品が頂けました😊
海外講師のレクチャーも楽しみました。
明日は、プロの競技会💃
カメラ小僧📸するのだ🤗
で、明日一緒に観戦するダンス友とご飯🍖
夕陽が眩しいお席でしたが、
日が落ちると、素敵な景色が広がっていました🌆
通天閣がかっこいい✨
茶碗蒸しにもお肉が入っていて
どれもこれも美味しく頂きました😋
お肉って、良い出汁が出る〜😍と思ったコースでした。
産業医をしている企業さんの社内研修の中で、
健康経営・・・特に生活習慣病について、一コマ話して欲しいと依頼されまして
さんぽセンターで配布資料をゲットして、
パワポ資料を作成
で・・・「で」とか「さて」の1枚に
トロちゃん🐱に登場してもらおうかな〜
今どきなので、Geminiくんに手伝って貰おうかな〜
って
これ
を元にして
作成を依頼🤗
こーなったので、健康器具を立たせるように依頼
立った!
で、
Geminiくんたら勝手に「躍動感を出す」と言って、
こうなって、
さらに
こうなった❣️