診察場面で、自宅での体操やストレッチの話になって、けっこう自宅に道具があるらしい事を感じている。(我が家にもある)

で、患者さん向けに、簡単なストレッチポールでのリラクゼーション資料を作ろうと、ジェミニに相談したら、こんなのを作ってくれた😆

お絵描きをAIに相談できるようになって、めっちゃ楽しい😆

著作権を考えなくて良い 欲しい(以上の)画像が簡単に手に入る👍
・・・ちょっと初心から逸れるけど・・・



大阪インターのアマプロ💃に出ました。



今回は1種目。ルンバのみ

結果は、安定の(?)二位🥈

でも、今回は、2位まで景品が頂けました😊



海外講師のレクチャーも楽しみました。


明日は、プロの競技会💃

カメラ小僧📸するのだ🤗


で、明日一緒に観戦するダンス友とご飯🍖


夕陽が眩しいお席でしたが、

日が落ちると、素敵な景色が広がっていました🌆

通天閣がかっこいい✨







茶碗蒸しにもお肉が入っていて

どれもこれも美味しく頂きました😋

お肉って、良い出汁が出る〜😍と思ったコースでした。

産業医をしている企業さんの社内研修の中で、

健康経営・・・特に生活習慣病について、一コマ話して欲しいと依頼されまして


さんぽセンターで配布資料をゲットして、

パワポ資料を作成


で・・・「で」とか「さて」の1枚に

トロちゃん🐱に登場してもらおうかな〜

今どきなので、Geminiくんに手伝って貰おうかな〜

って


これ

を元にして

作成を依頼🤗



こーなったので、健康器具を立たせるように依頼



立った!

で、

Geminiくんたら勝手に「躍動感を出す」と言って、

こうなって、

さらに

こうなった❣️


元のテーマが「健康経営」だから、
これ、良き良き🙆‍♀️

ただ・・・デブ猫🐱が運動を拒否しても金貨が出てくるように見えなくもない😅

しかし・・・大学時代にBASICで家計簿作成なんて課題をした者としては、この進化は・・・使ってみても、信じられない😶