祝☆ご出産! | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

祝☆ご出産!

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

先日、古くからのお客さまのKyokoちゃんから、
無事出産したとの連絡が!おめでとうございます!クラッカー

Kyokoちゃんはとても穏やかでやさしい女性。

ルピアをつけてから6年、ノーメイクでジュエリーはほとんど身につけなかった彼女が、
どんどんきれいに輝いていき、彼と出会い、結婚そして出産。
その素晴らしい道のりに関われたことをとても嬉しく思っています。

いつも前向きに、一歩一歩、素敵な変化を続けてきたからこそ
今のKyokoちゃんの幸せがあるのだと思います。ほんとによかったね!(涙)


パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

ハワイ島でのビーチウエディング。ベル

素敵ですね~。ラブラブ

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

マザーオブパールとパールのラリエットをウエディングドレスにあわせて。
ウエディングだけではなくて、普段にも使えるラリエットです。

喜びいっぱいのウエディングにルピアをつけていただくのは、
とても嬉しいものですね~。

ルピアのワークショップで、
「一年後はハワイ島で結婚式をあげたい!」と宣言していたKyokoちゃん。

その後、彼ができて、一年後にはしっかり夢を叶えましたね!

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

そして、おなかがこんなに大きくなって。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こんなにかわいい赤ちゃんが誕生しました!

生まれたばかりの桜子ちゃん、なんて小さくてかわいらしいんでしょう!

すくすくと元気に育ってくださいね。

Kyokoママ、これからも応援していますラブラブ

今までのKyokoちゃんをご紹介したブログはこちらです。↓

http://ameblo.jp/rupia-setsuko/entry-11061609784.html

http://ameblo.jp/rupia-setsuko/entry-10901676413.html#main



RUPIA  勢津子



パワーストーンジュエリーRUPIA