お客さまご紹介☆ | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

お客さまご紹介☆

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

可憐な笑顔が素敵なMiyukiさん。

お花のネックレスがとってもお似合い黄色い花

ルピアをお着けになってから、素敵なことがあったそうです。

嬉しい!よかったですね~。音譜

何点もルピアをご愛用いただいていますが、
今回は、オーダーブレスレットをお作りしました。

誕生したのは、パールとピーチジェイドの上品な輝きが美しいブレスレット。
まるで可憐なプリンセスを思い起こさせるものになりました。

お一人お一人にお作りするオーダーは、世界にたった一つだけの一点もの。

今まで、1200人以上のかたにお作りしてきましたが、
ひとつひとつが出来上がるたびに、新しい命が誕生したような感動を覚えます。

そして、
そのブレスレットに現れている美しさは、
持つ方ご本人の美しさが表現されているものだなぁ、と毎回思います。

人の美しさを見つけ、伝えていくのが私の仕事。

Miyukiさんの願いがかないますように!

応援しています。クローバー

セミオーダーブレスレットはこちらから☆

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こちらはメンズで、警視庁勤務のHさん。
(職業がら、お顔はNGなのですが、誠実さがにじみでているかたです)

Hさんは、古いダイビング仲間。
その昔、私が沖縄の宮古島で半年間撮影していた時に、一緒に潜っていました。
時々、撮影のお手伝いもしてもらったり。

なんと、昨日石の検索をしていたら、偶然私を発見したのだそうです。
というわけで、18年ぶりにお会いしました。
なつかしい~!

今日は、ぴったりのドラゴンのブレスレットに出会ってくださいました。
かっこいいねグッド!

とても正義感の強いHさん。

これからも国民のために頑張ってくださいね。
職業柄、危険な場面もあると思いますが、このブレスレットがお守りになりますように。

ドラゴンブレスレットはこちらから☆

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

Sakaeさん、おみやげありがとうございました。

よく雑誌に掲載されている、浅草 亀十のどらやき。
とっても美味しかったです~!

ちょうど甘いものが食べたかったので、一気に2個食べちゃいました。あせる

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

Hさん、かわいらしいお菓子ありがとうございました。

みんなでいただきま~す。

東京サロンがあるので、懐かしい人にも会えるし、
全国から来てくださるお客さまにもお会いできるし、
いろいろなかたにお会いできるのは嬉しいな~!

今月も、みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

RUPIA  勢津子 @ 東京サロン

パワーストーンジュエリーRUPIA