春のコーディネート | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

春のコーディネート

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

この春は、イエロー系が気になります。

こちらは、ホワイトのワンピース(Rene)に、
イエロージェイドのお花がついたネックレスをあわせて。

イエローは個性的な色ですが、以外と肌なじみがよいんですよ。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

着けると自分の中から喜びがあふれ、
明るい光で満たしてくれるイエローのお花。

自分が幸せでいると、まわりの人にも幸せを分かち合えて、
しあわせの輪が広がっていきます。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こちらは、イエローのシルクワンピース(ADORE)に、
シトリンネックレスとパールのラリエットを重ね着け。


$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

手元にもイエローがあると、明るい気分で過ごせます。

みなさんにとって、『しあわせ』とは何でしょう?

幸せって、実体がないもの。

追いかければ追いかけるほど、遠ざかっていくような気もします。
(虹を追いかけるのに似ているかもしれません。)

だから今ここにある幸せに感謝して、感じていくことが大切。

しあわせは自分の心が決めるもの。

どんな状況であろうと、
自分が幸せだと思えばしあわせなのです。


喜びと楽しさのイエロー、豊かさと至福にあふれるゴールド。

ハッピーカラーを身につけて、しあわせを大きく実らせていきましょう。黄色い花

喜びを咲かせるイエローのお花はこちらから☆

イエロー系はこちらから☆


RUPIA  勢津子 @ 東京サロン

パワーストーンジュエリーRUPIA