春のコーディネート | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

春のコーディネート

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

春色のジュエリーが百花繚乱の東京サロン。黄色い花

聖マリアマルクス修道院(ドイツ)のお花畑からインスパイアされたジュエリーたちが、
色とりどりに咲き誇っています。

今日は、オフホワイトのプリンセスラインのワンピース(Rene)に、
ローズクオーツのお花のネックレス。

こんな女性らしいスタイルの私ですが、実はこう見えて、本来、かなり男っぽいのです。

男社会の中でフォトグラファーとして長年活動してきたせいもあり、
筋金入りの体育会系。
(なにせ、30キロ以上の機材を担いで、長期海外ロケに行っていたのですから‥…)

幼少の頃から、「男に生まれればよかった‥…。」と思い続け、
なかなか自分が女性であることを、受け入れることができませんでした。
今思うと、典型的なエレクトラコンプレックス。

ですが、自分でデザインしたネックレスやブレスレットなどを身につけるように
なってから、少しずつ女性に生まれたことを受容できるようになったのです。

今ではすっかりエレクトラコンプレックスも癒されて、
ジュエリーなしで生きていけないほどに。

美しいジュエリーたちを身につける時、
「こんなに美しいものを着けられるのは女性ならでは。
女に生まれてよかった!」と
喜びで魂が輝くのを感じます。

美しいものには、人の心を癒す力が宿っています。

RUPIAが、みなさまの心を癒すお手伝いができますように。


$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

お花がふたつも咲いている、ボリューム感たっぷりのネックレス。

パーティーや、ブライダルにもおすすめです。

やさしいローズクオーツのピンクと、パールの輝きは
女性であることを受け入れ、女性の魅力を高めてくれます。

※こちらのネックレスは東京サロンのみでのお取り扱いとなります。
詳細はお問い合わせください。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こちらはもっと気軽につけられるように作った、新作のお花。

小さめなので、仕事の時にも着けられますね。

お花ネックレスはこちらから☆

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こちらは、ローズの形に彫刻されたローズクオーツのブレスレット。

手もとにローズガーデンが咲いているようで、うっとりします。

ローズガーデンのブレスレットはこちらから☆

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

お花、お花、お花。黄色い花コスモスあじさい

お花に囲まれていると、やさしい気持ちになれます。

生花は、生命エネルギーを与えてくれるので欠かせませんね。


Have a nice weekend 晴れ

RUPIA 勢津子 @ 東京サロン


☆ 一日の終わりに眺める本

ターシャの庭/ターシャ テューダー

¥2,940
Amazon.co.jp


ターシャの喜びの庭/リチャード・W・ブラウン

¥2,940
Amazon.co.jp

パワーストーンジュエリーRUPIA