春のコーディネート | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

春のコーディネート

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

この春は、やわらかいサーモンピンクが気になります。

BOXラインのワンピース(ADORE)に、春色のラリエットを纏って。

ローズクオーツ、ラベンダーアメジスト、グリーンアメジスト、レモンクオーツ、
プリナイト、淡水パールなどのクリアーなシャーベットカラーの美しい石たちが、
調和して花を咲かせています。

このラリエットは見ているだけでも、まるで色とりどりのお花畑にいるような気分に。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

すべて、ハイクオリティーのレアな素材を使用しているので、
その見事なカットと煌めきは、時間を忘れてうっとりと見入ってしまうほど。


パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

パールのお花ブレスレットや、ピンクのグラデーションが美しいブレスレットを重ねて。
手元もお花畑に黄色い花

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

昨年の夏に行った、ドイツの修道院とハーブ園巡りの旅。

このラリエットは、その時訪れた、聖マリアマルクス修道院のお花畑から
インスパイアされたものです。

あたり一面に、色とりどりのいろんなお花が咲いている夢の中のような風景。

まるで天国を思い起こさせるようなお花畑を見た時、

「それぞれがありのままで咲き、それぞれが調和して美しい。
人もみんな、ありのままで美しいんだ。」と思いました。


パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

St.Georg Insel Reichenau

スイスとの国境にある美しいボーデン湖に浮かぶ島、ライヒェナウ。

のどかな自然と3つの文化遺産の教会があるこの島は、
2000年に世界遺産に登録されました。

ロマネスク様式の聖ゲオルグ教会は、8世紀の創建から現在まで
ほとんど形を変えていない教会。素朴なあたたかい趣があります。


今シーズンのRUPIAのテーマは、

『Flowers~自分というお花を咲かせる』



ドイツのお花畑からインスピレーションを受け取って誕生したジュエリーたちが、
優しい光につつまれて咲いています。

百花繚乱、ルピアがみなさまのお花を満開に咲かせるための
お手伝いができますように。

サロンの窓から見える、愛宕神社の森の桜も満開のようです。桜
お花見がてら、お立寄くださいね。

今月も東京サロンで、みなさまにお会いするのを楽しみにしております。ドキドキ

ドイツだより 12のブログはこちらから☆


RUPIA  勢津子 @ 東京愛宕山サロン


パワーストーンジュエリーRUPIA