母の日のおすすめプレゼント | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

母の日のおすすめプレゼント

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

今日デビューした新作2点と、お買い得にプライスダウンした5点を
HPにアップしました。

こちらは、母の日のプレゼントにもおすすめです。

春色ジュエリーで、全国のお母様にも明るい気分になっていただければと思い、
旧作はかなりプライスダウンしてお求めやすくなっております。

私の母は9年前に天国へ旅立ちましたが、
生前はよく身につけるものをプレゼントしていました。

その頃はまだルピアが誕生していなかったのですが、
今だったら、たくさんプレゼントしてあげたいルピアジュエリーがあるなぁ‥…。

今でも、プレゼントを受け取って、輝く笑顔で無邪気に喜んでいた母の顔を思い出すと、
じ~んとして心があったかくなります。


もうあの母の喜びの笑顔は見ることはできないけれど、
全国のみなさんのお母様にとびきりの笑顔を
お届けできると嬉しいです
ラブラブ

お母様だけでなく、ご自分へのプレゼントにもぜひプレゼント

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

レア素材、レモンクオーツのぷるぷるドロップがリボンになった、
ロングチェーンネックレス。

軽くてつけやすく、カジュアルからドレッシースタイルまで、
どんなお洋服にもあわせやすいので、ヘビーローテーション間違いなしですね。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

同系色のベージュやイエロー系のお洋服はもちろん、

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こんなグリーンのお洋服にも映えます。
ブラウン系やネイビー系などにもアクセントになって素敵ですよ。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

全長が約100センチなので、2重にするとまた違ったイメージになります。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

いろいろ使えるのがルピアジュエリーの特徴。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こちらはお揃いのブレスレット。
黄金の光に包まれて、まばゆいばかりの存在感キラキラキラキラ

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

人気のゴールドルチルクオーツも入っています。
美しい輝きキラキラ

この石は、よく金運アップと言われますが、金運ばかりでなく、
「なんだかいいことがたくさんありそう!」と思える不思議な輝きを持っています。

私のイメージは、全体を引き上げるのをサポートしてくれる感じ。

思わず、私も自分用に作っちゃいました。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

見ると大きめですが、つけると意外や意外、お肌にす~っとなじんで
決して大きくないのです。

お肌になじむのが天然石の大きな特徴。
特にレモンクオーツはなじみがよいですね。

この新作たちが、みなさんに喜びと明るい春の光をお届けできますように黄色い花


新作ネックレスはこちらから☆
http://www.rupia.jp/products/ladies/GO121-N.html#id_1


新作ブレスレットはこちらから☆
http://www.rupia.jp/products/ladies/GO118-B.html#id_1


その他のプライスダウンのおすすめはトップから☆
http://www.rupia.jp/


RUPIA  勢津子


パワーストーンジュエリーRUPIA