お客さまご紹介☆ | 天然石ジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

お客さまご紹介☆

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

港区麻布台の和風フレンチのお店 ichiRyuさん。

オーナー金子さんご夫妻にもルピアをご愛用いただいています。

マダムの弘子さんと。
アンバー、シトリンなどのブレスレットを3連重ね着け。
私の本に、弘子さんの体験談を掲載させていただいています。

パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

金子シェフ。
お名前が隆一さんなので、ドラゴンをご愛用くださっています。
現在は3代目のしぶいブラック系ドラゴン。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

ichiRyuさんには、雑誌掲載の際にもお世話になっています。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

こちらに掲載時にも、私のお気に入りのお店としてご紹介させていただきました。
  ↓ ↓
$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

この日のお料理。
カリフラワーのムースと海の幸のタンバル
苺のガスパチョと白アスパラのシャーベット添え。
フランスから直送のホワイトアスパラ、れんこん、えび、ホタテ、など
なんと16種類の素材がぎっしりつまった前菜。
トマトとイチゴのソースに♡がうかんで、かわいい~。ドキドキ

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

海老と竹の子の大根ケース詰め、クリームソース
こちらもえんどう豆の緑が鮮やかな前菜。
なんともやさしい和テイストの一品。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

平目と帆立貝の春キャベツ包み、ブールブランソース

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

これは驚き!
鴨肉とねぎのワインソース。
洋風どんぶりテイストで、美味~。

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

和牛フィレ肉のマッシュルームとパン粉焼、ポルトワインソース
さすがAAAAAランクのお肉はやわらか~い!とろける!

$パワーストーンジュエリーRUPIA(ルピア)勢津子のブログ

デザートはしょうがのムース。ごちそうさまでした。

ああ~、ゆっくりと美味なお料理堪能させていただきました。
たまにはゆっくりとお食事を楽しまなくてはね。
ichiRyuさんは私の東京暮らしの元気のもと。

今回いただいたのはすべて新作お料理。

シェフの感覚、ますます冴えてます。

いつもおいしいお料理と、あたたかいおもてなしをありがとうございますラブラブ

4月は5周年で、ディナーが20%オフになるそうですよ。

ichiRyuさんはこちらから☆


RUPIA  勢津子 @ 麻布台


☆ 弘子さんの体験談掲載本

パワーストーンが奇跡を起こす幸運の「サンキャッチャー」―窓に飾ると太陽のラッキー光線をキャッチ!/勢津子

¥1,995
Amazon.co.jp


パワーストーンジュエリーRUPIA