関西わんこ旅行☆③ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

ほしこんばんはほし





サボり魔の私ですが、3日連続更新頑張っております笑
東京方面では雹が降ったり、豪雨のために浸水したりと被害がでているみたいですね汗
実家の方でもかなりの降水量だったみたいだけど・・・大丈夫かな??
るぴのあ地方は今日は雨降らず、お散歩にも行けたのだけどな
(´・ω・`)




では、昨日の続きを♪
今日はカフェ編を書いていきたいと思います
ビックリ



昨日の記事でどこに行ったか分かった方もいるかも!?
今回の遠足場所は~ハート

なんと淡路島!!!
るぴのあ家初上陸きらきら!!ですヾ(@^▽^@)ノ



まず向かったのはここ
ayaナチュラルカフェ カプチーノaya


テラス席わんこOKなお店!
でも、テラス席といっても、屋根、ガラス張りのちゃんとした室内ですよ♪
なのでお天気気にせず、安心してお食事できます
キャ


早速注文して、来るまでの間わんこ撮影会♪


茶々寿々揃って可愛いわぁハート



るぴのあもおやつに夢中パンダ


ワン達のおやつタイムが終わったら、ママ達のランチタイム食事


茶々寿々ママはパスタランチ~きらきら







私は折角来たんだから~と、↑こーんなにボリューミーな淡路島セットを注文о(ж>▽<)y ☆
淡路島はタコとたまねぎが有名ってことで、このセットには、タコの唐揚げに、玉ねぎまるごと焼きもついていましたよおんぷ
そして、淡路ビーフのステーキまでも!
デザートも2種類ついてて大満足
(≧▽≦)
来てよかった~♪


食べたあとはまたまた記念撮影を





曇り空で綺麗に撮れなかったけど、雨降ってなかっただけOKsei


さぁー!お腹も満たされて、雨が降らないうちに次の場所へ向かいますよsao☆



今日はここまで♪
最後まで読んでいただきありがとうございました
ぺこり