Happy Memories☆2013.10☆Final | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥






またまたおさぼりしてしまった~汗

そして気づけば12月・・・

今年もあっという間に終わってしまうQueenly

これから気合入れて大掃除しなくては!!!




さてさて放置してしまった10月の記事(^_^;)

早く完結させなくては!

ということで、長々書いてきた記事もこれでラストですひらめき*


これまでの記事はこちらから ♥akn♥




赤富士ワインセラーを後にして、お昼ご飯を~ってことで向かったのは山中湖音符


るぴ&のあのぽっかぽか日記
aya煮込みStewの店 Casserole(キャセロール) aya


店内もわんこOKなので、お天気を気にせず美味しくランチをいただけましたはーと

ちなみにこの日は平日で雨だったからか、お客さんは私たち以外にわん連れ1組だけでしたピース


店内でのわん達は・・・
るぴ&のあのぽっかぽか日記
おやつ目線~sao☆




るぴ&のあのぽっかぽか日記
でもカワユス~あは



ママ達はランチメニューのハヤシライスセットをチョイスごは~ん♪


るぴ&のあのぽっかぽか日記
とっても濃厚なお味で美味しかったですよえへ



るぴ&のあのぽっかぽか日記
デザートのシャーベットもペロリといただきましたスマイル顔



お腹いっぱいになったけれど、お外は雨だし時間的なことを考えて、向かったのはカフェ~笑

しかもキャセロールの向かいにひsei



るぴ&のあのぽっかぽか日記
ayaTarte Cafe☆YAMANAKAKO a 'la maison aya


以前までBooz Cafeとしてやっていましたが、現在は昼間はタルトカフェになってますよひらめき*



可愛らしい外観なんですが、なんといっても雨だったので写真はありませんが。。。


奥の席になりますが、その方がゆっくりできてありがたかったなとはーと


入口入るとすぐにタルトが並んだショーウィンドーがケーキ

どれも美味しそうで迷っちゃう~キャー

あっ、ちなみにここはタルトだけでなく、ピザも有名で♪*

デザートピザもオススメ♥akn♥



注文して待っている間にまたも撮影sei


るぴ&のあのぽっかぽか日記



ママ達のおデザは~ハート


るぴ&のあのぽっかぽか日記

茶々ママはキャラメルバナナピザピザ

美味しそうでしょ~(≧▽≦)




るぴ&のあのぽっかぽか日記
私は悩みに悩んで赤い果実のタルトだったかな??

ベリー系たっぷりのタルトでしたよ(〃∇〃)


で、ケーキにはやっぱり紅茶紅茶大好きなロイヤルミルクティをはぁと


るぴ&のあのぽっかぽか日記
丼のような大きめカップで笑飲みごたえたっぷりでした音符



甘~い香りにもちろんこの方たちは・・・


るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
こうなるよねぇ~akn



るぴ&のあのぽっかぽか日記
寿々真剣すぎ~笑




るぴ&のあのぽっかぽか日記
でもしばらくするとまったりしてましたよ星。(のあは・・・笑)

もっとゆっくりしていたかったけれど、帰る時間もあるしってことで一旦お家へ帰ることに!

お店を出たところで最後にsei


るぴ&のあのぽっかぽか日記


るぴ&のあのぽっかぽか日記
最後まで皆モデルさん頑張ってくれましたはーと

あっという間の4日間(茶々達は1週間くらいかな?)だったけれど、沢山の思い出ができたよヾ(@^▽^@)ノ

茶々、寿々、ペコちゃんありがとー♥akn♥

今度は来年だねウィンク

るぴのあと頑張って行くからね~!!!!!

また会えるのを楽しみにしてるよはーと。

最後まで読んでいただきありがとうございました♥akn♥

次回からは11月の旅行記事を書いていきたいと思います!




こちらも店内わんこOKですよ~ハート・ピンクマ