Happy Memories☆2013.10☆河口湖ランチ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥






今日は昨日以上に寒かったぁshokopon

朝お布団から出るのが億劫で・・・

エアコンポチっとしてぬくぬくのお部屋で準備してましたあは


それにしても乾燥で手がガサガサ泣く

アルコールが必需のお仕事なので、手にすり込む度に痛くて・°・(ノД`)・°・

ハンドケアしっかりしないとな。。。





では、旅行の続きを~shoko


前回までの記事は sei        



2日目の朝。

前日の疲れが残っていたママ達はゆっくり起床太陽


午前中はお家でまったり~音符


るぴ&のあのぽっかぽか日記
ご飯の後でもおやつに敏感な茶色組( ´艸`)ププッ




るぴ&のあのぽっかぽか日記
どうしても仲間に入れないのあちんでしたsao☆sei




お昼になってママ達もお腹が空いてきたのでランチをしに車



るぴ&のあのぽっかぽか日記
河口湖湖畔にある(河口湖御室浅間神社近くですひらめき*)

ayaレストランカフェ Partita aya


こちらDOG CAFEではないのですが、店内、テラスともにわんこOKですよねこ

お店にも看板犬がおり、時に自由に店内フラフラ~っとしています(*゜▽゜ノノ゛☆



この日はテラス席にてランチタイム~ごは~ん♪

ちゃちゃっと注文を済ませて、待ってる間は撮影タイムsei


るぴ&のあのぽっかぽか日記
1わんずつ~はーと


るぴ&のあのぽっかぽか日記
茶々ayaのあ、るぴaya寿々ペアで音符


茶々のあはちょーっと気分屋sss

でも、るぴ寿々ペアはカメラ目線ばっちりで楽々~(≧▽≦)


るぴと寿々の大きさが笑




るぴ&のあのぽっかぽか日記
茶々寿々親子でもねハートうーん、可愛いなぁ♥akn♥




るぴ&のあのぽっかぽか日記
るぴのあでも~!!!



るぴ&のあのぽっかぽか日記
茶々ママ餌付けちぅはぁと後ろ姿がたまらなーいakn



そんなことをしてるとお料理がピザ


るぴ&のあのぽっかぽか日記
PIZZA&Pastaうましーо(ж>▽<)y ☆

お腹に余裕があれば色々食べたいわ音符




るぴ&のあのぽっかぽか日記
休憩中の1枚。




るぴ&のあのぽっかぽか日記
テラスはちょっと肌寒くて、茶々さんあったか毛布にくるまってネムネムZZZ



るぴ&のあのぽっかぽか日記
るぴもあったか毛布にくるまって甘ったれなのでママ抱っこにてネムネムZZZ


寝顔は癒される~はーと



わんこ達も休憩したら、テラス前の芝生広場にてランラン~音符

そしてまたも撮影を(´∀`*)ウフフ


るぴ&のあのぽっかぽか日記
個人的に好きな写真sei

寿々のんーポッなお顔が好きsao☆



るぴ&のあのぽっかぽか日記
でもやっぱり皆お目目あいてる写真を・・・♥akn♥



ゆっくりしたところでお店を出ることに!

お店の前でも撮ったり( ̄▽+ ̄*)


るぴ&のあのぽっかぽか日記
るぴのあ、茶々寿々モデルさんありがとねーふわふわハート2




ランチ編はこれにておしまいy’s

最後まで読んでいただきありがとうございました♥akn♥