Happy Memories☆2013.10☆2日目お出かけ編 | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥






3連休が明けて、だいぶ寒くなったるぴのあ地方ぶるぶる

今日の最低気温は1.6度ですって∑!!

朝晩はもう真冬です♥akn♥

るぴも朝は毛布に潜ってなかなか出てこなくなりました笑

風邪やらインフルエンザやらにかからないよう体調管理ちゃんとしないとですね!




さて、ちょっと間があいちゃいましたが、旅行記事の続きを書いていきたいと思いますshoko


これまでの記事はこちら sei→。     



お宿をあとにして私たち一行が向かったのはお台場♪


るぴ&のあのぽっかぽか日記
アクアラインを通って向かいましたよ!!!(茶々ママ写真借りたよ~)



お台場に到着したら、その日はちょうどトライアスロンの大会があって、混雑え!!!

駐車場に困りながらも止めることができて、お散歩しながら(わんズはカートINでしたけどね笑)ランチ場所へごは~ん♪



この日ランチで伺ったところはDOG DEPT+CAFEsei


るぴ&のあのぽっかぽか日記
私と6わんママが注文したのはハムとチーズ?のガレット音符

ガレット大好きだから美味しくいただきましたはーと



わん達はというと・・・


るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
みんなママ達のごはんに夢中~akn




るぴ&のあのぽっかぽか日記
おやつをもらえるとわかったら~



るぴ&のあのぽっかぽか日記
グイグイ身を乗り出し、手前キープの茶々( ´艸`)プププ

ライちゃん潰されてるしあははsei




るぴ&のあのぽっかぽか日記
途中場所チェンジしながら撮影タイム音符




るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
皆おやつには目がないね~笑

でも見つめるお顔が可愛いのはぁと



ちょい遅いランチを終えたら、日が暮れる前にお散歩&記念撮影をってことで砂浜の方へ移動♥akn♥



るぴ&のあのぽっかぽか日記
逆光でちょい暗い汗でもなんかいい感じだったので星。




るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記
こんな感じでママ達の頑張りによりいい写真が撮れましたsei



でも、6わんもいると一筋縄じゃいかないんですよね~涙

ってことで、NG集も載せちゃいます(* ̄Oノ ̄*)


るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
みんなあっちこっち向いてたり、目がショボショボってなっちゃったりakn

必死におやつで釣ってるママ達の姿が目に浮かびますよね笑

その甲斐あって撮れたんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



だんだん陽も落ちてきたので、駐車場に向かって歩き散歩


るぴ&のあのぽっかぽか日記
公園散歩はしてませんが笑

記念にとってみましたクラッカー2



撮影終わった頃には暗くなってきたので駐車場へ戻り、6わんママを自宅まで送りに車

みんなお疲れで車の中では爆睡ZZZ

あっ、るぴだけは起きてましたけどね( ´艸`)


あっという間に過ぎてしまった6わん&3人でのプチ旅行はここでおしまいEND



6わんママとバイバイしたあとのお話もあるのだけど・・・

今日はここまで♪*




今回も長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♥akn♥