TEAM D☆結成 | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥







しばらく放置しているうちに10月になってしまった汗

1ヶ月、ほんとあっという間に過ぎてしまってますヽ(;´Д`)ノ

そんな今年の10月はイベント盛りだくさん♥akn♥

とーっても楽しみ(〃∇〃)


今週末はイベント第1弾♥akn♥

その前に書いておかなきゃ~な記事を(°∀°)b




もうすぐ1ヶ月も経っちゃうけど・・・

3連休前半の9月14日のことひらめき*




この日はるぴのあ連れてお台場までお出かけしてきました~わぁい


るぴ&のあのぽっかぽか日記
山梨出た時には長袖来てても肌寒いくらいだったのに、お台場着いたら暑くってあう

のあ、あちち~なお顔( ´艸`)




駐車場からサッサと移動してヴィーナスフォートへ噴出し

ここで待ち合わせをしていたんですが、3連休初日ということもあり、高速は渋滞ビックリすでに待ち合わせ時間を過ぎていたので、焦りながら先に到着しているお友達をさがしウロウロ・・・


でもなかなか見つからずうーっ

大人しく座って待つことにあはちゃっかりしてますよねー笑


るぴ&のあのぽっかぽか日記
ダックスダックスフンドぼくたちまってるの!




しばらく待っていると、待ち合わせしていたお友達が(・ω・)/


るぴ&のあのぽっかぽか日記
6匹のワンちゃんのブログ のランちゃんayaライトくんayaママさん


インターペットぶり!

ママさんたちも大渋滞に巻き込まれ遅れて登場あは


ここでお待たせしちゃってるお友達に連絡sei

なんとか合流することができましたー(^▽^;)




るぴ&のあのぽっかぽか日記
恋するワンコ服 COALOCOルーム のCOCOたんayaACOさん


ACOさん、COCOたん、お待たせしちゃってごめんなさいごめんね

COCOたんともインターペットぶり!

インターペットでは全然お話できなかったので、こんなに早く再開する機会がくるとは思っていなかったので嬉しかったなハート




まずはちょっと遅めのランチごは~ん♪

ヴィーナスフォート1Fのカフェにて音符


るぴ&のあのぽっかぽか日記


ママたちはプレートランチsao☆

わんこメニューもあったけれど、持参のおやつでおやつ



るぴ&のあのぽっかぽか日記
いい匂いがするの音符ぼくもほしいの!!!

COCOたんおねだりがかわゆ~ズキュン★♥akn♥




るぴ&のあのぽっかぽか日記
ライトくんもママをロックオンハート**

やっぱりおやつの力は強し!!!!!

ランちゃん写ってなくてごめんよ~汗




るぴ&のあのぽっかぽか日記
のあは・・・なんだか眠そうよ( ´艸`)

まったりマイペースなのあなので、撮影前まで寝ておりました笑


るぴはというと私の膝上にいたので写真なし!

会ったことがある方なら知っているかと思うんですが、のあよりも!?ママっ子甘甘なんですはーと

常に私の様子を伺い、隙あれば来ようとする体、顔に似合わず可愛い奴なんですうふふ




ここではわんこ話で盛り上がるよりも、6わんママへのスマホ講座iphone*(Facebookのねfacebook)が行われて音符

すでにFB利用者の私とACOさん☆

6わんママのために頑張っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

無事にママのFB登録もできて顔文字


ママ~更新待ってるよー!!!!!



そんなで気づいたら夕方に笑

ペコスやペッパラ行ったりしてふらふら~♪

お買い物したら外に出てみると何やらイベントが!


喉が渇いたしってことで、外で休憩することに顔


るぴ&のあのぽっかぽか日記
みんなで撮ってみたけれど・・・のあがいないsao☆




るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
何枚か撮ったけどブレブレ♥akn♥


皆さんまともな写真なくてごめんなさいm(._.)m




るぴ&のあのぽっかぽか日記
でもね、COCOたんの可愛いお顔は撮れたよはぁと

COCOたんの笑顔は最高キャー




写真撮影したりお話したりしていると、ACOさんに声をかける方が!

な、なんと~


るぴ&のあのぽっかぽか日記
偶然にもふぁみり~でお買いものに来ていた


ずっとお会いしたくてなかなか会えなくて。。。インターペットで初めましてしたばかりだったのに!

また会えて嬉しかったぁキャー*はーと*




るぴ&のあのぽっかぽか日記
かなさんに抱っこされたゆずくん♪



るぴ&のあのぽっかぽか日記
おやつ作戦でとってもいい笑顔をくれたぽんくんうふふ



ふたりともとーっても大人しくてお利口さん☆

ゆっくりはお話できなかったけど、偶然でもお会い出来て良かった~音符

次回こそは!ゆっくりとお話したいな(*゜▽゜ノノ゛☆




とっても楽しかった時間はあっという間・・・

そろそろお開きに~ってことでバイバイしましたbye


またTEAM Dで近々お会いできるのを楽しみにしてますよ~音符

ママさん、ACOさんありがとうございました♥akn♥





ゆずコショウ のゆずくんayaぽんくんayaかなさんayaパパさんaya娘っち