interpets 2013☆ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

♥akn♥aknaknaknaknakn♥akn♥










ちょっぴりご無沙汰してますヾ( ´ー`)

なかなかタイムリーに更新できない私苦笑



seiは雨が降らないうちにお散歩にーって、るぴのあの大好きな公園へ♪

いっぱい走れるかな~と行ったのだけれど・・・



るぴ&のあのぽっかぽか日記
ディスクドッグの大会が開かれてましたボーダーコリー



るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
ディスクドッグって言ったら、やっぱりボーダーコリーですよね!

みーんな可愛らしくってはーとしばらく見入っちゃいました(≧▽≦)

あっ、でもラブラドールやウェルシュコーギーなどいろんなわんちゃんが参加してて、癒されましたhowa*



ディスクドッグ鑑賞しているなかるぴのあはというと・・・


るぴ&のあのぽっかぽか日記
おやつくれー!の待てをしてました笑

るぴのあもカッコよくやってくれたらいいのにーと嘆いてたママでした(^o^;)



帰りには、久々のお友達に▽・w・▽


るぴ&のあのぽっかぽか日記
涼しくなってきたから、おじいちゃんの畑仕事のお供に来ていたチロルくんびぐ

甘えてきて可愛かった♡

これからちょこちょこ会えるかな!?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて今更ですが、8月24日に行ってきたインターペット記事をアップしたいと思います!



この日、ご一緒してくれたのは・・・


るぴ&のあのぽっかぽか日記
6匹のワンちゃんのブログ の6wan'sママさんayaランちゃんayaライトくんはーと



ランライト号車に乗車して、向かうは幕張メッセ!!!!!

車内はとーっても快適だったけれど、車を降りると灼熱y’s

立ってるだけで汗が~汗



会場入る前にすでにヘロヘロになりかけましたが、ジュースで喉を潤して復活!



るぴ&のあのぽっかぽか日記
まずは会場入りの前に音符




そして会場へヾ(@^▽^@)ノ


るぴ&のあのぽっかぽか日記
初インターペットだったんですが、色々出店されてて満足♪



特に撮影ブースがいっぱいで!色々撮ってきましたsei


るぴ&のあのぽっかぽか日記
山梨ブースでsao☆



るぴ&のあのぽっかぽか日記
熊本ブースでくまモン



るぴ&のあのぽっかぽか日記
千葉ブースでちーばくん


4わんともお利口にモデルしてくれて音符(オヤツでねwww)


新製品のカメラで撮影できるブースもあって、SDカードを渡して撮影してもらいましたょ♪*


るぴ&のあのぽっかぽか日記


るぴ&のあのぽっかぽか日記
サマービーチ背景で海



るぴ&のあのぽっかぽか日記



るぴ&のあのぽっかぽか日記
ちょっとぼかした感じがまたいい感じきゃ



るぴ&のあのぽっかぽか日記
こんな乙女チックなところもありましたよ花。

るぴは重量オーバー??(な気がしたのでww)のあのみ( ´艸`)



色々お店回ったりしてると初めましてのお友達がキャー


るぴ&のあのぽっかぽか日記
ゆずコショウ のゆずぽんくんayaかなさん星。

ゆずくん、ブレちゃってごめんねー汗



るぴ&のあのぽっかぽか日記
恋するワンコ服 COALOCO ルーム♪ のココたんayaACOさん星。



るぴ&のあのぽっかぽか日記
下町っ子オーシャンですけど、何か? のオーシャンくんayaママさん星。



みんなわん!とも言わずとーってもお利口さんで顔るぴのあとは大違いでした!

みんなでちょっぴり行動♪ゆずぽんくんの故郷、ペロンさんのブースで生酵素ドリンクをいただいたりしてうふ♪

短い時間ですが、ご一緒できて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

今度はゆっくりとお話できたらな~って思いますはぁと




最後に、予約しておいたmiliさんの撮影会にパシャ


るぴ&のあのぽっかぽか日記

のあがちゃんと協力してくれるかなー?ってちょっと心配でしたが、あっさりと撮影終了(*゜▽゜ノノ゛☆

とーっても素敵に撮ってもらえて満足はーと。

後日オプションのCD-Rが届いてニヤニヤして見ちゃいました(〃∇〃)



本当に楽しかった今回のイベント♪

ランちゃん、ライトくん、ママさんありがとうございました♥akn♥

今度はどこに行きましょうかね!?

またよろしくお願いしまーすハート・ピンクマ