*初詣* | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

るぴ&のあのぽっかぽか日記-40463.gif
今日はいいお天気でしたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010892636800.gif
昨日は雲で隠れていた富士山でしたが、今日はよく見えてましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201101021426000.jpg
 
お日さまぽかぽかでしたが風は冷たく…
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-997301.gifるぴのあは元気いっぱい軽快にお散歩してましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
神社の?鐘の音も聞こえてお正月って感じでしたニコニコ
 
 
夕方には富士山のお膝元
富士浅間神社へるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gifいってきましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
駐車場にはすいすぃ長音記号2っと入れたけど参拝には列がるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
手ががちがちになりながら並んでちゃ長音記号1んとお参りしてきましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
帰りにはかじかむ手に
甘酒るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929853.gif
あったまりましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
 
お家帰ってきたらるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0123002010892636760.gif
 
まだ残ってるおせちに
実家のママちゃんから送られてきたおもちでお雑煮作成るぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-NEC_0028.jpg
 
お腹いっぱいになったら
神社で買ってきたうさぎちゃんと守矢を玄関に飾って、我が家の1年を見守ってもらうようにお祈りるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201101022246000.jpg
 
神様、今年もよろしくお願いしますねるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-NEC_0029.jpg
かみしゃまはぼくたちのお願いも聞いてくれるでしゅかねぇるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-40464.gif

デコメリーでデコメ取り放題★→http://dcmr.jp/