☆大晦日☆ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

今年も残すところあと30分をきりましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010908055563.gif
 
今年の8月にはのあを家族として迎え入れ、その後ブログも初めるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929849.gif
 
楽しい1るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010909857834.gifとなりましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
今年最後の大掃除はるぴ&のあのぽっかぽか日記-1218746.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012311739000.jpg     るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012311807000.jpg
 
きれいきれいしていぃ気分で新年迎えなくっちゃるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010892636800.gif
 
 
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012312105000.jpg      るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012312107000.jpg
 
無事トゥルトゥル~ふっさふさ~になりましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010927929853.gif
 
 
夜ごはんはちゃんと年越しそば食べました長音記号2るぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
   るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012311923000.jpg
 
これであとは時間がくるのを待つのみるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
 
来年もるぴのあFamilyと仲良くしてくださいるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
 
もうすぐるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
 
ではではみなさま~
 
  るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010910701533.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010910701533.gif