だぁーいきらいっっっ(-ω-) | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

  るぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gifるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010906338056.gifまでに爪切りしてもらってきましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010908055563.gif
 
誰もいなかったので早速パッチン開始ひらめき電球
 
まずはのあからDASH!
 
体温はかって長音記号2
心音きいて長音記号2
体重はかって長音記号2
 
 
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010897407821.gif体重増えてるるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
5.85㎏ですってるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
前回、1ヶ月程前から400㌘成長アップ
 
でもでぶるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010904292559.gifじゃぁないんですねニコニコ
 
でもおでぶしゃんにならないよぅに気をつけなくっちゃるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010892636800.gif
 
のあの爪切りはあーっという間に終了音符
 
いい子にしてたのに、終わった瞬間悪ガキのあに
 へーんしん
 
病院病院の看板犬わんわん
ホタテるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010904292562.gifと吠えっこしてました得意げ
 
 
つづいてはるぴくん☆
 
のあの時からびびってくぅんくぅん鳴いて抱っこせがんでましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
順番がきたらそゎそゎあせる
 
体重はかるのも一苦労ダウン
8.6㎏で、こちらは前回から200㌘程Downるぴ&のあのぽっかぽか日記-1280632.gif
 
ダイエット効果ありるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
継続させなくっちゃるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896474666.gif
 
 
ところで爪切りはというとですねぇ…
 
目の色かえて、時折牙見せたりなんかしてぇるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010892636796.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-997301.gif無事全て切り終わりましたるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010898255149.gif
 
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010900476969.gif帰ってからの2匹はぐったりるぴ&のあのぽっかぽか日記-image1.gif
眠りにつきましたとさるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010909609954.gif