ご賞味あれ♪ | るぴ&のあのぽっかぽか日記

るぴ&のあのぽっかぽか日記

大自然の恵をたっぷり受けてすくすく成長中♪るぴのあFamilyのblogです☆彡

るぴ&のあのぽっかぽか日記-decomerry01_01_240.gif
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012181305000.jpg
 
スタバるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010907640123.gif
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010909946266.gifチョコレートエクレールラテるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010909946269.gif
 
珈琲は苦手なんだけど
気になって買っちゃったるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
一口めはあっ…るぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
って思ったけど、ちょっぴりチョコの風味があって苦味も少なめるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010899266215.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010896241589.gifでも飲めたんるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
飲んでない方は
是非ご賞味あれるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010901694842.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012181306001.jpg
のあもすでにくんるぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010894569353.gif済みるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
もうひとつるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012181305001.jpg
練乳がヨーグルトになっちゃったラブラブ
 
すごいまろやかるぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-201012181306000.jpg
甘い匂いに誘われて長音記号2
るぴ助目をキラキラ輝かせてまするぴ&のあのぽっかぽか日記-o0020002010905692537.gif
 
ヨーグルト好きの方ひらめき電球
おすすめでするぴ&のあのぽっかぽか日記-start.gif
 
るぴ&のあのぽっかぽか日記-decomerry01_03_240.gif
http://m.rilakkuma.jp/