女の子産み分けについて書く!

といっておいて書いてなかったので記録⭐️


産まれるまで絶対ではないですが‥

主治医からとR先生から女児確定いただいてますニコニコ


妊娠した周期は

3人目考えてから4周期目でした!


一周期目はたぶん化学流産しまして‥

それまでは26〜28周期のリセットだったのですが、

リセットが来なくて焦りました‥


排卵日が全く予想できなくなって焦りました💦

色々調べて‥

基礎体温➕排卵検査薬を導入しました

これです〜!

iHerbの排卵検査薬です!リンクは繋がってないです💦

排卵検査薬と早期妊娠検査薬セットになってます✨早期妊娠検査薬も早く妊娠知れるのでとてもよかったですニコニコ


2周期目、3周期目はリセットきてしまい💦


4周期目!

私より、夫のが焦ってましたネガティブ

次男誕生から8年経ってるので、年齢的に焦りが💦


焦った夫が考えた、4周期目の作戦が、


リセット終わりから、排卵検査薬が陽性になるまで、毎日タイミングとる!!!


言い出したんですね無気力


無謀だし、無理だろと思ってたし、夫もいいだしたものの、そんなに毎日出来るかは分からんと言ってましたが‥


夫やりきりました驚き


基礎体温と、タイミングのとった日がのってるので、基礎体温表載せます。


ルナルナ使ってる方多いと思うので分かるかなと思いますが、表の見方、一応説明↓


♡がタイミングデー

黄色卵が排卵検査薬が1番濃くなった日

白卵がルナルナが予想した排卵日です!



こんな感じで、タイミングを取り、

妊娠&女の子判定いただけました。

振り返ると‥


本当私排卵日早すぎる💦

リセット終わって4日目、5日目あたりで排卵してるんですね‥


次男の時、産み分けで、産み分け専門の病院いったのですが、

そこの先生が言ってたので、本当か分からないですが、


タイミング取ると、排卵が早まることあるんだよねぇ〜〜


って言われたんですね驚き 

その言われた時、男の子って分かった時だったので‥

先生言い訳したいんだな‥としか思わなかったんですが‥


本当なのかもなって今回思いました。


女の子産み分けとしては⭐️


ピンクゼリー 

クランベリーサプリ

インクリア

あっさり 手前



を心がけていました。

あと連日のタイミングで、かなり夫側、薄かったと思います‥


あと妊娠できるように、効くかは謎ですが‥


行為後、腰の下にクッション挟んで30分待機!

妊娠できるといいな〜と待機してましたおねがい


とりあえずやってみよう〜! 

と色々取り組んでました。


つい最近、夫とタイミングの時の事話す機会があったのですが‥


あのタイミング連日の時はきつかった‥ 実ってよかった‥


と言ってました‥泣き笑い


基礎体温もガタガタしてるし、参考になるか‥わかりませんが、こんな感じでした流れ星