今日はおしゃれな雑貨屋さんへ〜✨


オーガニック肌着がお高すぎて💦 

とってもかわいいし、肌触りいいし‥迷ったけどこだわりもないし‥友だちみんなユニクロ最高!というので、諦めました泣き笑い


オーガニックにこだわったら出産準備おいくらかかるんだろう‥

1人目だったら奮発したのかも!泣き笑い


色々かわいいものが溢れている中で私が最も心奪われたのが

ぬいぐるみ!!

まだ全然出産入院準備揃ってないのに、ぬいぐるみが欲しくて仕方ないという‥😂


毎月の写真と並べて撮りたいなラブと思っていて


ジェリーキャットのうさぎちゃんが第一候補でしたおねがい





うさちゃん‥かわいい!



でも実際触ってみていいな‥と思ったのが




メリーマイヤー♡ 


ふわふわ、クタクタでしたラブラブ


メリーマイヤーのおさるさんがほんとかわいくて‥

でも女の子だしな‥

うさぎ‥?くま‥?パンダもかわいいし‥


と迷い過ぎて😓

決めきれなかった笑い


また後日ぜったいお迎えに行こうと思いますルンルン