23週の健診へいってきました流れ星


すごく混んでて

ずっと座っていたら腰が痛くなってしまいましたアセアセ


体重 検尿 血圧 クリア✨


最近食欲すごいので‥

体重大丈夫かな、とおもってましたが、前回から800g➕だったので、大丈夫でした🙆‍♀️



次男の時、後期入ったらぐんっと増えた覚えがあるので‥気をつけて行きたいと思います魂が抜ける



2時間近く診察室まで呼ばれるの待ちまして‥


やっと呼ばれたー!ルンルン


赤ちゃん横向いていましたが、動いていて✨

とてもかわいい目がハート飛び出すハート


顔立ちがしっかり確認できて、

なんとなく次男に似てるかも?と思いましたニコニコ



週数通りに育ってますね 

と言ってもらえて一安心ニコニコ



性別も22週越えたら診てもらえるので、

聞いてみました!!



なんとーー!













女の子👧 


かな‥


ニコニコ飛び出すハート


20週のときに、R先生から7割女児の判定いただいていたのですが、

エコー動画の写り良くないし‥

もしやシンボルみつかってないだけ‥?

と思ってたので‥


というか、私から女の子産まれる想像ができなくて爆笑


でも‥!


これはもう女の子なんでしょう!たぶん!お願い


先生の


女の子かな‥    


 かな 


の部分がちょっと引っかかって確認のために

またもやR先生にもメールしましたスター


R先生にメール送ったお返事もいただいたので、それはまた後でブログにアップしますニコニコ


子どもたちとジェンダーリビールもやったのでそれもまたアップできたらなと思います照れ


ゆるくになってしまいましたが、

一応女の子希望の産み分けはしたので、希望通りになってとても嬉しいですお願い

でもなんかまだ信じられない!😂



夫も嬉しそうでしたが、

これから覆る事あるんじゃない‥?凝視と半信半疑‥!😂


でももう女の子が産まれてくると信じて、色々準備していきたいなと思いますニコニコ


女の子は服選びが楽しそうだから楽しみたいです飛び出すハート



だれかの産み分けの参考になったらいいなと思うので、産み分けについても詳しく書けたらなと思います{emoji:615_char4.png.ニコニコ}