そろそろベビー用品検討していきたいニコニコ


ベビーベッドあった方がいいよなぁ〜子どもたちはもう大きいので踏むとかの心配は大丈夫かもだけど、わんこもいるしなぁ‥



ベビーカーは産まれてからでいいかなぁと思っています⭐️ 一応あるんだけど‥10年前のものなので💦新しいの欲しい!


抱っこ紐は絶対欲しいニコニコ


ベビーベッドも、揺れるベッドも‥揺れるやつなんていうんだっけ‥?今あんまり使わないのかな?

第1子の時は、両家が初孫だったので、両家大盛り上がりで☺️ 色々かって貰いました✨



3人目産むかなぁ産まないかなぁ〜と頭の片隅で迷ってたけど仕事も忙しく、コロナ禍になり‥もう産まないかな‥

と思っていて

お下がりで貰ってくれる人いたので、ほとんどの物全部あげちゃいました💦



やっぱり10年も経つとベビー用品も色々変わっている感じしてるので欲しいなぁ‥と思ったり、私の中ではもう3人目でおわりと思っているので色々はいらないよねと思ったり。



ベビー用品ってあったら便利だけど、まぁなくてもやれるよね‥みたいな物多いから悩むキョロキョロ


肌着とかベビー服もちょっとみてみたけど‥久しぶりの服の小ささにキュンとしました目がハート

ベビー服かわいすぎる赤ちゃんぴえん


夫は性別わかったら色々検討しよう〜と言っていますスター

7月入ったら買う感じかなぁ‥!ボーナスも入るし財布の紐緩んでしまいそう‥笑い泣き


今から色々じっくり調べておきたいと思いますほんわか


最近約4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました赤ちゃんぴえん

結構ばっさり切ってもらってすっきりニコニコ

産前にもう一回行きたいなぁ‥!

久しぶりの美容院、リフレッシュできてよかったですニコニコ