更新空いてしまいました😨


12週✨妊娠4か月に入りましたスター



つわりがピークを超えた感じがありますが

まだダメな日もあり‥

元気な時は、子どもたちの春休みのなんやかんやに追われて😓 過ごしていましたニコニコ



一昨日は、健診にいってきましたスター


またもや赤ちゃん‥✨元気!!

パタパタ手を動かしてくれました花 


今いってる病院は、毎回4Dもやってくれるらしく、4Dも見させてもらえました!


でも今回赤ちゃんの向きや、私のお腹の調子?で綺麗に写らないなぁ〜💦とおっしゃってましたが、 私的には大満足でしたニコニコ


健診後に動画もスマホにダウンロードできて、

夫や子どもたちにも見せれて、3人とも

すごいー!!✨お願いと喜んでました


今回は前回受けた、血液検査とおりもの検査の結果も聞いてきました。



風疹の抗体があまりなく‥

過去にワクチン二回は受けているのですが‥ 抗体がつかない体質みたいです‥😓 



人混みや、小児科、内科皮膚科に気をつけて💦との事でした悲しい


1番上の子の時、風疹が大流行してまして10年前!やっぱり抗体無くて、こわかったのを思い出しましたガーン 

産後ワクチンちゃんと打ったのになぁ〜💦



そのほかの、数値や、おりものにも何も問題なかったので良かったのですが‥ 

風疹こわいな〜

赤ちゃんに影響いくのは本当防ぎたいです‥赤ちゃん泣き

はしかも流行ってるしね‥


つわりが落ち着いてきたとはいえ、お出かけは引き続き、最小限にしたいと思います泣


次の検診はもう4週間後! 


間が空くのはさみしいけど、赤ちゃんも私も安定してきているということかなと思うと、つわりピーク時より穏やかに過ごせているから、次の健診までの4週間もゆったりした気持ちで過ごしていきたいなぁと思いますおねがい