急に昨日からつわりが、かなり良くなりました‥!!

赤ちゃん大丈夫かとても不安になりますが!💦


ちょっとはまだ胃がムカムカはするのですが、

寝たきりではなくなりましたニコニコ


もしかしたらこれが効いたのかも‥っていうものがあって‥!


つわりに効くって有名な

チョコラBB!!


ビタミンB6がつわりに良いらしいですにっこり


こちらがチョコラBBローヤル2!

ネットだとまとめ売りになっちゃうけど‥!

ローヤル2がつわりに効くって有名らしいですにっこり



で、実際に私が飲んだのが

チョコラBBスパークリング✨


味もグレープフルーツで飲みやすかったです✨

もしつわりで苦しんでいる方いたら飲んでみて欲しい‥!!



あと色々しらべてたどり着いたのが

これ!!

ワノチカラ!



マグネシウムとつわりに効くビタミンB6が入っているらしいです✨


これはさっきポチしまして✨また飲んでないのですが、効いたって方見つけて、

届くの楽しみにしているものおねがい



一昨日まで一日3回以上は吐いてたのに、

チョコラBBスパークリングのんだからか、

昨日は一回も吐かずに済んでます‥!!


今日も銀だこたべたりミスドたべたり‥!

しましたが、吐いてないので‥


本当これは個人差あると思いますが‥


つわりで苦しんでいる方いたら、飲んでみて欲しいです照れ


吐かなくなったとはいえ、やっぱりまだ気持ち悪いですが‥!!


対処しつつ、乗り切りたいですぐすん