バタバタしてたら、あっという間に、D 9!!


明日から、夫婦で年末年始休暇入ります!🙌✨今日仕事納め〜!


easy@homeのアプリによると、昨日から排卵検査薬で検査して!って出てるんだけど‥


うっかり忘れてまして💦


前々回、リセット遅れた事により、アプリによってタイミングデー違うので、排卵検査薬やっておかないと!💦


31日がタイミング‥?と言う感じなのですが、ぜっったい息子たち寝ない‥


逃走中みる!てへぺろ 年越しそばたべる!

と2人とも張り切ってます‥キョロキョロ


寝てくれないとタイミング取りにくい‥


年末年始で、お休みだし今期うまくいくんじゃないか?と思ってたけど‥逆に難しいかもと思いました💦



なんとか策を考えたいと思います泣き笑い


今期こそうまくいきますように✨