今年もなにやら美味しそうなシリーズがでたので、買いたくてウズウズラブ


どうしようかな。


ネットで注文しようかな?


なんて考えて、昨年のピエールマルコリーニ?

のときは入手困難になっていたので、

今回のヴィタメールもさぞかし?

と思っていたら、日曜日に

買えました!


何個買う?と言ったら好きなだけ買えば?

というので、そか!!!かっちゃお!


なんと、箱が2つに(笑)


さぞかしびっくりしたでしょう(笑)


2つ?どんだけ買ったんだ!!!



ショコラノワゼット  ショコラサンバ
ショコラキャラメル  ショコラミルティーユ
の4つです

ということで、8個しか買ってないのですが
箱に入っているので、重ねては入らないのか
箱を2つにしてくれました(笑)

いや、パーティでもするのかしら?
ビニールいりませんといったけどもらえばよかった

ということで美味しくいた巻きました。
あ、家族4人で仲良くわけわけしましたので、
一人1個ずつではないですよー☺