さて、何回目かもう忘れたけど、

プレゼントはもらえるのがとっても嬉しい

年に一度のイベントがきました。

11月6日

メッセージをくれた方本当にありがとうございました♥

みなさんの安全健康確認もできてうれしかったです(笑)

いただいたもの載せてみます

まだ、今月友達と会うので追記で都度載せます。


家族からはマカロン #GLAMOURDISE



ジェラートピケのハウスウエア
近くのお店のケーキ
でお祝いしてもらいましたニコニコラブ
ジェラートピケはもう、モフモフでこれは
女子にはたまらないプレゼントだと思います。

そして、友達からはおしゃれりかちゃん(笑)
#LICCAちゃんプレゼント
そして、1キロのコーヒー豆(笑)
美味しかったです。さすがスタバ。
と紅茶♥
とジュース(シャンパン気分)でお祝いしてもらいました。

この中で誰かにあげたいなーと思うものはありましたか?
参考になればいいですが。
とりあえず自己満足ブログ読んでいただいてありがとうございました♥

追記
お友達からプレゼントをもらいました。
ハンド美容液、紅茶、チョコレート、トリートメント
吉祥寺でお友達と二人の誕生日パーティー
SHIROのハンド美容液むちゃくちゃいい香り
手芸の会のお友達です

お料理事に違うパンがつきます
二人でシェアしたお料理たち↓
吉祥寺のBoulangerie Bistro EPEEにて

黒トリュフとリコッタチーズを包んだラビオリ
あさりとムール貝、白身魚のブイヤベース
牛と豚のクロケット

満足!

吉祥寺のびいどろというお店で11/24




このお店のパエリアは本当においしかった!
大会2連覇したそうです。