お久しぶりです


今日、お香をもらいました

今なにげにお香ブームです


私の好きなローズの香り




合わないものだと、煙たくてむせることがありますが、やはり、日本のものだと良い香りです。
大事に使いまーす。

そういえば、コロナワクチン二回接種終わりました。ファイザーでした
実は1回目副反応がすごくて、
嘔吐までしてしまいました。
ほぼ、副反応コンプリートw

でも、二回目は水分をちゃんと取って
1回目満腹まで甘いものやご飯を食べていたのを、極端に減らし、一口ぐらいしかご飯食べず、アクエリアスを半分水で薄めて1500ccぐらい取ったら、腕の痛みと微熱、軽い頭痛ぐらいですみました!

水分多めにとって、甘いもの控えるのが
いいですね!
二回目副反応考えると冷や汗が止まらず夜中を
迎えましたが、何もなく一日休みましたが、次の日仕事にも復帰できました。

3回目接種もあるのかしら?