お得かな?

東京都武蔵村山市に、あの!歌舞伎揚げの工場と文明堂さんのこうじょうがあることを聞きつけて、買ってきてもらいました。

大体両方共1000円~1500円ぐらいで、これだけ買えます!
カステラ巻きおいし!

冷蔵庫に入れて食べたらおいしかった。
冷やして正解~☺

2つともとても近くにあるので、お車ある人は
いってみてくださいなー!

そして、私は毎日在宅ワーク。
前はTOKYO駅までとかお仕事行ってて
コロナにもかからなかったので、
私はかからないんだと思ってたけど、
今や週一回の買い出しだけ出かけてるので
もう、昼夜の街に行くのが少し怖いですねー。

ワクチン接種痛そうだけど、打とうかなとかんがえてます。