最近ラムネとかタブレットとかアメにはまってるのですが、

やっぱり日本製もしくは昔から聞き馴染みがあるものがいいかなぁと思って探しています。

そして今我慢できずにAmazonで購入しましたのがこちら。

噛めばカリッと音がして

口に広がる爽快感

すこし生薬っぽい匂いと

最後にはほのかに甘みも感じられる


そうです


皆さんご存知の


仁丹


昔はおじさんの愛用物と言われた!


そういえば、パパとよんでいた部長も愛用してたなぁ。でも、ダンディだったもんなー。

なんて懐かしく思いついに買ってしまいました。





一回に10粒


1日100粒まで


余裕です が、そこまでは食べません(笑)


二日酔いにもって書いてあるから

おじさんは飲んでたのかしら?


大事にお仕事の合間のリフレッシュとして

頂いておりますラブ