今日はバレンタインですね。
先週自分用のチョコを買って、今日まで楽しみにしていたのでちゃんと、写真を撮らずに
食べてしまいました(笑)

半分はなくなってしまって、いちごの美味しいチョコレートがたくさん入っていました(笑)
昨日、お買い物に行ったときに、UNIQLOに行きました。
この!バレエネックのヒートテックが500円
やす!
つい、ご購入〜。
合計3000円超えていて(なんやかんや5000円突破)私にとってはサプライズプレゼント
チョコレートいただきました。
なにせ、メガネをしていかないので
いつも広告とかよく見ずに店内を散策してます(笑)

このパッケージかわいいですねー!
ラッキー♥

そして今日はドラッグストアでお買い物
とうとう、花粉の季節なのでまた
お薬を買いに行きました。
アレ○ラと同じ成分らしくて
リーズナブルです
で、またまた、合計3000円超えたのでと、
マスクを頂いてしまいました☺

やったー♥



そして、お友達から使わないからと、新しいケースとバンドも頂いてしまいました☺
本当につかわないのかなー?
いつも、優しくしていただいてます


※寝起きでブログ作成したので誤字おおし(^_^;)
見つけるたびなおしてます