美味しいさつまいも

電子レンジオーブンで焼きました。
やはり買ってきてすぐのお芋がおいしいてすねっ!うちのオーブンレンジはお芋洗ってそのまま天板にのせて焼き芋のボタンをセレクトして焼きますが!普通はお芋洗ってアルミホイルまいて180度で60分らしいです。
フォローしてね
 
そういえば!
先週木曜に今度はエアコンが壊れました(ó﹏ò。)
カスタマーセンターに電話して
エラーを伝えたところ、ガスの補充かしゅうりということ。部品がないのでまた来週といわれ、まだ、直ってません。
 
床暖があってよかったー!
 
とりあえずは床暖ですごしてます。が
上半身がさむーい。
早く修理に来てえーん
 
緊急事態宣言が七日までですが、
皆さんはいかがお過ごしですか。
 
りりかは、ずーっとおうちですが
同じ派遣の方たちとチームスで打ち合わせしながら進めてます。
拘束力は会社にいるときと同じですが、
気持ち的に少し楽。
 
ちゃんと日焼け止めしてお着替えして挑んでます口笛
冬だから日焼け止めの種類があまりない状態ですが
とりあえずALLIEをチョイスして使ってみます。ラロッシュポゼを買うかなやみました・・・・がどっちがよかったのかな