お疲れ様です!
 
フォローしてね!
 
今日は朝から雨でしたー
昨年のお誕生日にもらったこの アールグレイ キャンディスをためしてみようと
普通のリプトンの紅茶に入れてみました。
 
追記:お砂糖シロップなのですが、角砂糖とシロップなので溶けるのはおそい(笑)
 
 
かおりがとってもいいです!ベルガモットと洋ナシの成分ははいっているそうです
 
 
 

これは、カルディでもネットでも売っているものらしいです。
 
お友達は好きだったらたぶんおいしく思ってくれると思うけどって ちょと自信なさげでしたけど んまい!
おすすめです。
 
あと長年使っていたお友達からもらったミーのマグカップがわれたので、こちらのコップへ切り替えました
知ってる人は知ってる ガールズバンド? りりかはしりませんでしたが、
おうちにあったので(笑)
 
特別の日にはティファニーのマグカップを使うけど、日常はこちらにしまーす
 
フォローしてね!