さて、緊急事態宣言で1月は在宅になりました。

となると、今までお仕事の帰りに行っていた銀行やなにやらのご用をすませなくては。

ということで運動がてら隣の駅の銀行に行って
もーっと遠出をしようとルートを変えて
ニトリへ〜ルンルン

目的はお菓子やお料理のときにつかうボール

ビタミンカラーのオレンジにしました。
ハリオのは、オーブンにも使えます
くっつくとストレスになるので卵焼き用フライパン🍳
今までのは百均だったり何年も前のものだったりしたので、感謝しつつさよならします。

ニトリのボールはなかなか使いやすそう

ハリオのは泡立てるときに飛び散らない深いデザインです。

どちらも電子レンジOK

使うのが楽しみ♪